帝劇座長おめでとうございます。 - ☆平野紫耀★航海日誌☆

デビューして初めての帝劇、そして毎年のように出ていた冬の帝劇でのキンプリ座長おめでとうございます。

メディアも舞台も、両輪での活躍、これからの飛躍願っております。

という事で、これは2020年まで、キンプリ帝劇舞台で、ジャニーさんに恩返しってことになるのでしょうか。

どうか、怪我だけには気を付けて、華やかな舞台をキンプリさん引っ張って、頑張ってくださいませ。

昨日、ジャニ舞台の触りを見せられて、その翌日に帝劇発表、ちょっとわくわくが止まりません。まあチケが大変そうなので、わくわくだけ楽しんで、出来れば帝劇初座長のキンプリ公演、どうかDVD化をお願いしたいです。

まだ始まってもいないのにw

いつか、平野が帝劇座長なんて事があるかと思っていたんですが、個人的にはキンプリ座長で良かった。

去年秋、主演ジュニアとはいえ、座長位置での平野の半端ない大変そうな様子を見たら、平野座長は、本人もきついだろうし、デビューしたばかりのキンプリが座長で良かった。

二ヶ月の長丁場、精神的にも、肉体的にもきついものになるだろうし、ジュニア時代の大変さよりは緩和されると思いますが、どうか体に気をつけて(まだ始まってもいないのにw

ジャニーさんがどんな舞台を作るのか楽しみ。キンプリデビューまでのドキュメントプラス絆とかいさかいとか、いろいろ作ってくるのでしょうか、それならすごく見たい。チケ当たれw

そして、メモリアルMVも解禁されました。

まるで、先日のガーデンショップと同じような、セットでの撮影、おとぎ話の入り口のような、緑のアーチに色とりどりの花に囲まれたセットでの、あの衣装でのダンスと、王子様がリアル大学生になったかのような、地上に降りてきたかのような普通の兄ちゃんたち、きちんとデビュー曲からの延長線上でのドラマ作りがされていて、すごく楽しい。

そして、このMVではぐうじさんが一番等身大、普通っぽくてかっこいいのが不思議と言えば不思議で、シャツまくったり、料理したりの自然な仕草のせいでしょうかね。

なんかかっこいい。

(ちなみに平野は、個人的にはちょいヤンキー兄ちゃん平野が一番リアルで好きなのでw5年後のワイルドクール平野に期待したい)

あっ、平野の一番の見どころは、ティアラをかぶせる仕草の時の優しい笑顔かな。

そんなわけで、フルMVがとても楽しみ。

緑のアーチに色とりどりの花、個人的にはデビュー曲のセットより、こちらの方が好きかも、目に優しい。フルMV早く見たいですが、発売までお預けでしょうか、楽しみ。